ホームセブンイレブン ≫ プリンと生キャラメルのBIGパフェを食べました。セブンイレブンの新商品です。

プリンと生キャラメルのBIGパフェを食べました。セブンイレブンの新商品です。


2015_8_17_hana1.png

プリンと生キャラメルのBIGパフェを食べてみました。

セブンイレブンから新商品の発売です。

本当にビッグパフェです。食べごたえがありますよ。そして、美味しい。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
■ 前回のセブンイレブンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ 塩キャラメルドーナツがセブンイレブンから新発売。食べてみました新商品です


セブンイレブンの新商品です。

プリンと生キャラメルのBIGパフェ(税込390円)也ね。


プリンと生キャラメルのBIGパフェ
「プリンと生キャラメルのBIGパフェ」です。


セブンイレブン
「プリンと生キャラメルのBIGパフェ」のふたを取ってみました。


パフェ
本当にビッグパフェですね!


これはすごい!

1個でもとてつもない存在感なのですが、お店にずらーっと並んでいると、それはそれはもう、圧巻の一言です。

この大きさをガッツリ食べられるという贅沢。

至福の瞬間です。


さあ、いざ、実食!

四角い塊はチョコブラウニー。

ナッツ添えのホイップクリームはキャラメル味です。

さらに、チョコ味のホイップクリームも、ふわふわといっぱい。

プリンもデカい。


下のムースは3層構造。

上の白いムースはバニラ味、下は生キャラメルムース、一番下は生キャラメルソースです。

生キャラメルソースは、ちょっと苦くて、カラメルソースっぽいです。

そして、ムースの中には、ココアスポンジが隠してあります。

ココアもちょっと苦味があって、ムースの甘さとバランスを取っています。


色々な味を、一度に楽しめます。

何より、このボリュームは本当に嬉しい。(かもね)

小食な人は食べきれないかも?

有加は大満足です。


「プリンと生キャラメルのBIGパフェ」は、カロリー477kcal、炭水化物48.3gです。

味見は、3分の1の量でした。

なので、糖尿病の有加は、約160kcal、炭水化物16gですね。全部食べられないのが辛いところです。これだけで、血糖値が約50上がりますから。


「プリンと生キャラメルのBIGパフェ」は、首都圏(埼玉一部除く)と茨城の一部のみの限定販売です。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル