ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのチーズカレードーナツを食べました。新商品です

ローソンのチーズカレードーナツを食べました。新商品です


2015_8_18_hana1.png

ローソンからドーナツ新商品出ました。

チーズカレードーナツ(税込120円)也ね。

夏はカレーだよね。食べてみましたよ。

そういえば、ちょっと前にカレードーナツが出たけど、あれはどうなったんだろう。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ ローソンの前回のドーナツはこちら。 ⇒ ローソンのダブルクリームドーナツ(カスタード&ホイップ)を食べたよ


カレードーナツ、見かけない気がする。

まさか、チーズカレードーナツが出たから、カレードーナツは販売終了?

チーズは好き嫌いがあるからね。

チーズありとなしと、選べた方がいいと思うの。


チーズカレードーナツ
「チーズカレードーナツ」2個買ってみました。


カレードーナツ
「チーズカレードーナツ」を切ってみました。


チーズカレードーナツは、おいしかったですよ。

クリームチーズかな。

チーズはカレーと相性がいいですね。

チーズが入っていると、ボリューム感もアップして、腹持ちもいいです。


ちなみに、チーズカレードーナツは、ドーナツのケースには入っていません。

隣の、揚げ物(ピザとかコロッケとか)のケースに入っています。

惣菜ドーナツは、スイーツのドーナツとは、扱いが違うんだね。


そして、揚げ物のケースは、ちゃんと稼働しているのですが、ドーナツのケースが仕事をしていなくてですね。

空っぽなんですよ。

撤去されて、レジ奥に押しやられているお店もありました。

お盆の時期は、菓子パン類も入荷が少なめみたいで、その流れで、ドーナツも作らないのかなと。

ちなみに、この「チーズカレードーナツ」を買いに行ったのは、8月15日です。


そんな時期でも、しっかり新商品を発売するローソンは、強かというか、なんというか・・・。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル