ホームセブンイレブン ≫ ごろっとマンゴー&とろける杏仁を食べました。セブンイレブンのスイーツです

ごろっとマンゴー&とろける杏仁を食べました。セブンイレブンのスイーツです


2015_8_20_hana3.png

ごろっとマンゴー&とろける杏仁を食べてみました。

セブンイレブンスイーツです。

8月18日発売。

ごろっとマンゴー&とろける杏仁(税込190円)也ね。

新発売?

これ、前にもあったよ?(あったよね)

マンゴーののっかり具合が全然「ごろっと」じゃなかったので、よく覚えています。

以前のごろっとマンゴーとろける杏仁は、もうちょっとスリムで背の高い容器に入ってたかな?

その辺は記憶があいまいですが。

とにかく、前にも売っていたことは確かです。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ セブンイレブンの以前のごろっとマンゴー&とろける杏仁はこちら。 ⇒ ごろっとマンゴー&とろける杏仁とつるり水ようかんを食べてみましたbyセブンイレブン


「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」、リニューアルしたのかな?

マンゴー少ないって苦情がきたとか?


マンゴーは、量が増えたというか、カットのサイズが大きくなった気がします。

で、結果的に全体の量も増えたのではないかと。

それでも、まだ「ごろっと」のイメージには程遠いです。

ただ、マンゴーソースは、結構たっぷり入っていて、マンゴーの味は、こっちで楽しめるかな、と。


ごろっとマンゴー&とろける杏仁
「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」です。


ごろっとマンゴー
「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」のふたを取って、上から撮ってみました。


とろける杏仁
「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」を横から撮ってみました。


「程よい酸味のマンゴーゼリー&ミルクのコクがある杏仁」と書いてありますが、杏仁は、コクというよりは、さっぱり系です。

かたさもやわらかめで、食べているうちに、ズルズルと崩壊していきます。

前は、もうちょっと弾力があったような。


マンゴーは改良されて、杏仁は劣化した気がします。

ちなみに、関東限定販売です。


「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」は、カロリー137kcal、炭水化物24.4gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル