ホームセブンイレブン ≫ 中からとろ~り黒みつきなこを食べました。セブンイレブンの和スイーツの新発売です

中からとろ~り黒みつきなこを食べました。セブンイレブンの和スイーツの新発売です


2015_8_21_hana1.png

中からとろ~り黒みつきなこを食べてみました。

セブンイレブン和スイーツ、8月18日新発売

中からとろ~り黒みつきなこ(税込140円)也ね。


まず最初に忠告しておきます。

これは、必ず、一口で食べて下さい。

絶対です!

お約束を守らないと、恐ろしいことが・・・。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のセブンイレブンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ごろっとマンゴー&とろける杏仁を食べました。セブンイレブンのスイーツです


普通のわらび餅です。

それをなぜ、プリン容器のような器に入れるのか。

トレーに並べたんじゃダメなんですか?

そして、ピックはデフォルトでお餅に突き刺さっています。

そっと添えておいてほしいのですが。

だって、なんか痛々しいじゃないですか。


中からとろ~り黒みつきなこ
「中からとろ~り黒みつきなこ」です。


黒みつきなこ
「中からとろ~り黒みつきなこ」のふたを取って、横から撮ってみました。


セブンイレブン
「中からとろ~り黒みつきなこ」を上から撮ってみました。突き刺さっています。


きなこをまぶした、普通のわらび餅です。

わらび餅といえば定番の、黒みつはついてないの?


ここで、「一口で食べる」というのがポイントです。

かみちぎったりしてお餅を傷つけてしまうと、中からどす黒い液体がドロドロと流れ出します。

ここか、ここで黒みつか。

黒みつはお餅の中に入っていました。

これは新しい!

そうだよ、黒みつはお餅の"外"にかけて食べなきゃいけないなんて、誰が決めたんですか。

中に入っててもいいじゃないですか。

ただ、まさに黒みつなので。

本当に液体なので、どろーっと出てきます。

ピックを深々と刺すのも危険です。

むしろ手づかみで、パクっと一口でいって下さい。美味しいです。


商品は5個入り。

「中からとろ~り黒みつきなこ」は、カロリー175kcal、炭水化物39.7kcalです。

※1包装あたり(5個分)の成分表示です

関東限定販売です。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル