ホームローソン(LAWSON) ≫ 妖怪ウォッチのコマさんのガシャコインQRコードつきグリコオリジナル妖怪シールをゲット

妖怪ウォッチのコマさんのガシャコインQRコードつきグリコオリジナル妖怪シールをゲット


2015_8_23_hana1.png

ローソンで、コマさんのガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」をもらってきました。

妖怪ウォッチシール、まだまだ残っていますね。

対象商品を2個買うと、ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」がもらえる、ローソンの「妖怪ウォッチ×グリコ」キャンペーン。

キャンペーンは8月3日まででしたが、期間中でも、シールがなくなり次第終了なので、急がないと!

・・・なんて心配する必要は全然なく、シール、全然はけてなかったみたいです。

さてさて、どうなるのか。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の妖怪ウォッチ関連のお話はこちら。 ⇒ マクドナルドで妖怪ウォッチ ポテトケースのコマさんとブシニャンを手に入れたよ

ガシャコインQRコードつき「グリコオリジナル妖怪シール」を、キャンペーン終了後も、ひっそりと置き続けているお店もありました。

もはや、引き時を見失って引っ込みがつかなくなってしまったというか。


でも、8月18日から弱虫ペダルのキャンペーンが始まりました。

対象のお菓子を3個買うと、つながるチャームがもらえます。

この、つながるチャームが置かれたのが、妖怪ウォッチのシールがあった場所でした。

ああ、さすがに撤去されたか。

と、思ったら。

なんと、レジ前の平台に、妖怪ウォッチのシールが置いてあるじゃないですか。

そこ、お店で一番目立つ特等席!


引込められるどころか、むしろ出張ったよ。

妖怪だからね。どこにでも出るんだね。

でも、誰ももらってくれないんだね。


ローソン限定のレアシールのキュウビも、まだ1枚残っていました。

ちなみに、もう1枚を引き取ったのは私です。

なんだか気の毒になってきて、プリッツ2種類で、ドヤ顔のコマさんをお持ち帰りしました。


コマさん
「グリコオリジナル妖怪シール」コマさんです。


妖怪ウォッチ
コマさんの「グリコオリジナル妖怪シール」を袋から出してみました。

台詞(セリフ)は、

「ちょっと
考えてみるズラ」


シール
ガシャコインQRコードつきの、妖怪ウォッチシールの裏側です。


買ったお菓子は、プリッツ2箱。


グリコ
キャンペーンのグリコの対象商品の2個です。


妖怪ウォッチの他の子たちも、はやくもらい手が決まるといいですね。

有加の買い物、いつまで続くの?お子ちゃまに与えすぎかな。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル