ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのレモンカスタードパイを食べました。広島県産レモン使用の新商品です

ローソンのレモンカスタードパイを食べました。広島県産レモン使用の新商品です


2015_8_24_hana3.png

レモンカスタードパイを食べてみました。

ローソンのUchiCafeSWEETS(ウチカフェスイーツ)から発売の新商品です。

レモンカスタードパイ(税込140円)也ね。

レモンにこだわっているみたいね。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ コンビニスイーツで人気の甘食風しっとりケーキはこちら。 ⇒ セブンイレブンの甘食風しっとりケーキを食べました。新商品のスイーツです


「レモンカスタードパイ」は、広島県産レモン使用です。

この前食べたマカロンは、瀬戸内産レモン使用でした。

広島も、瀬戸内海ですよ??

このパイでは、広島県産レモンって限定するのね。


「レモンカスタードパイ」の中のクリームは、上がカスタードクリーム、下がレモンクリームの2層仕立て。

レモンクリームは、さわやかな酸味があっておいしいです。

ずっしり、ボリュームもあります。


冷やして食べてもおいしいよ。

って、それ、先に言ってよ。

※お店では常温の棚に並んでいます


レモンカスタードパイ
「レモンカスタードパイ」です。


ローソン
「レモンカスタードパイ」を袋から出してみました。


レモンスイーツ
パイを上から撮ってみました。


パイ
切ってみました。


「レモンカスタードパイ」は、カロリー406kcal、炭水化物35.0gです。


お味見は、5分の1くらい。炭水化物7gくらいですね。(炭水化物=糖質+食物繊維)

有加は糖尿病だから、このくらいで我慢です。

残りのレモンカスタードパイは、娘の胃袋に入りました。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル