ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ バナナモッチを食べました。ファミリーマートのこだわりパン工房から発売

バナナモッチを食べました。ファミリーマートのこだわりパン工房から発売


2015_8_25_hana1.png

バナナモッチを食べてみました。

ファミリーマートこだわりパン工房

バナナモッチ(税込125円)也ね。

いやー、これは・・・

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 食べて美味しかった、ドーナツのもちふわリングはこちら。 ⇒ ローソンのドーナツのもちふわリングを食べました。新商品です。


セブンイレブンがバナナ味の菓子パンを色々発売していましたが、ファミマもやっぱり、バナナの日(8月7日、語呂合わせ)の商品ってことでしょうか。


そして、最近、もちもち食感をウリにしている菓子パンが多いように思います。

ローソンのドーナツ、もちふわリングは、新食感でおいしいよね。

■ ローソンのドーナツの「もちふわリング」はこちら。 ⇒ ローソンのドーナツのもちふわリングを食べました。新商品です。


これは、バナナモッチも期待できるかな。(と、思いきや)

・・・なんか、べっちゃりしてるだけだった。


バナナモッチ
「バナナモッチ」です。


ファミマ
「バナナモッチ」を袋から出してみました。ネチネチしています。


パン工房
切ってみました。


生地もバナナ味ですが、表面に薄くバナナソースが塗ってあるみたいです。

ドーナツのカテゴリに入るのではないかと思いましたが、菓子パンでした。

ドーナツとして作るのは、難しいんだろうなあ。


「バナナモッチ」は、カロリー400kcal、炭水化物58.4gです。

有加的には、これは失敗だったな。

カロリーも炭水化物も盛々だしね。

味見は、ひとくちでおしまい。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル