ホームローソン(LAWSON) ≫ ヨーグルトクリームのフルーツサンド食べました。ローソンのサンドイッチです

ヨーグルトクリームのフルーツサンド食べました。ローソンのサンドイッチです


2015_8_26_hana1.png

ローソンの「ヨーグルトクリームのフルーツサンド」を食べてみました。

ヨーグルトクリームのフルーツサンド(税込320円)也ね。

サンドイッチです。

これは、どういう層を狙った商品なんでしょうか。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ ファミマから一押しの「バナナモッチ」はこちら。 ⇒ バナナモッチを食べました。ファミリーマートのこだわりパン工房から発売


サンドイッチというと、朝食や昼食需要なんだろうけど、これはフルーツサンドだからねえ。

しかも、クリームたっぷり。

これは、さすがに、食事としては、ちょっと・・・。

私的には、スイーツとして、おやつに食べたいかな。


ヨーグルトクリームのフルーツサンド
「ヨーグルトクリームのフルーツサンド」です。


フルーツサンド
「ヨーグルトクリームのフルーツサンド」、袋から出してみました。


パンの断面からは、パインとキウイといちごが覗いています。

そして、表面からは見えませんが、奥にはブルーベリーが隠れています。

しかも、ブルーベリージャム付き。

クリームは、ホイップクリームとヨーグルトクリームのミックス。


ヨーグルトの中に、フルーツをいっぱいつっこんだ、ヘルシーな朝食というイメージもありですが、これは完全にスイーツカテゴリ。

おいしいです。


ローソンの「ヨーグルトクリームのフルーツサンド」は、カロリー226kcal、炭水化物34.1gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル