ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのクレープ包みチョコバナナを食べました

ローソンのクレープ包みチョコバナナを食べました


2015_8_26_hana2.png

クレープ包みチョコバナナ」を食べてみました。ローソンの商品です。

クレープ包みチョコバナナ(税込280円)也ね。

コンビニでクレープが買えるなんて、素晴らしい時代になったものです。

トッピングは、クレープの王道、定番中の定番、チョコバナナ

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ ファミマから一押しの「バナナモッチ」はこちら。 ⇒ バナナモッチを食べました。ファミリーマートのこだわりパン工房から発売


「クレープ包みチョコバナナ」、たっぷりのホイップクリームとチョコクリームの共演がたまりません。

しっぽまであんこたっぷりです。

いっぱい詰まってます。

いや、詰まってるのはあんこじゃなくてクリームなんだけどね。


ただ、バナナはちょっと少なめだったかな?

もうちょっと入れてくれてもいいような気がしますが。

まあ、私はチョコとかホイップクリームの方が好きなので、十分満足ですけど。


クレープ包みチョコバナナ
「クレープ包みチョコバナナ」です。


クレープ
「クレープ包みチョコバナナ」を袋から出してみました。


コンビニでクレープが食べられるなんて、本当に幸せ。

もっとラインナップ増えるといいなあ。


ローソンの「クレープ包みチョコバナナ」は、カロリー398kcal、炭水化物27.7g。

しかしカロリーが多すぎ。少ししか食べられないではないか。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル