ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ ブランのヨーグルトパン レモンを食べました。ローソンのブランパンシリーズの商品

ブランのヨーグルトパン レモンを食べました。ローソンのブランパンシリーズの商品


2015_8_27_hana1.png

ブランのヨーグルトパン レモン」を食べてみました。

ローソンブランパンシリーズの商品です。

ブランのヨーグルトパン レモン(税込150円)也ね。

「爽やかな乳酸菌入りヨーグルトクリーム」だそうです。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


■ 前回のローソンのスイーツはこちら。 ⇒ ローソンのクレープ包みチョコバナナを食べました


「ブランのヨーグルトパン レモン」は、角切りのレモンの果肉がたくさん入っているようで、結構歯ごたえあります。

シャキシャキとした食感で、レモンは目立ちます。

逆に、ヨーグルトがそんなに目立たない。

ヨーグルトの味、した?みたいな。


ブランのヨーグルトパン レモン
「ブランのヨーグルトパン レモン」です。


ブランパン
「ブランのヨーグルトパン レモン」を袋から出してみました。


ローソン
割ってみました。


「菓子」カテゴリなので、食事というより、おやつですね。

ダイエット中だけど、どうしても甘い物が食べたい人向け。

ブランパンとはいえ、結構糖質があるので、うかつに食べるのは危険かも。

ローソンの「ブランのヨーグルトパン レモン」は、カロリー172kcal、糖質14.1gです。



話変わって、少し前には、「ブランのヨーグルトパン プルーン」(税込150円)という商品もありましたね。

「爽やかな乳酸菌入りヨーグルトクリーム」だそうで。

一度しか食べた事なかったんだけど。

プルーンってことは、貧血対策?

ヨーグルトも健康志向を意識してますね。

中身、そんなに入ってない感じでしたけど。


惣菜パンじゃなくて、おやつ系に分類されるパンですが、その割には、甘さとかが物足りないかな。

それでも、糖質はしっかりあるんですけど。

「ブランのヨーグルトパン プルーン」は、164kcal、糖質12.9gでしたね。

もう、作るのやめちゃったのかな。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル