ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンの牧家の白いプリン2個入りを買って食べました

ローソンの牧家の白いプリン2個入りを買って食べました


2015_8_28_hana1.png

牧家の白いプリン2個入り」を食べてみました。

先日、ローソンに訳の分からないものがありました。

白い球が2個入っているのですが、これは一体・・・。

本当に、何が何だか分かりません。

・・・食べてみればわかるだろう。

というわけで、買ってみました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のローソンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンの北海道産メロンのしっとりメロンパンを食べました


商品をレジに持って行くと、

「ああ、これ、アイスじゃないのね」

店員もよく分かってないみたい。

分かってないモノを売るのか。

「牧家の白いプリン2個入り」


これはどうやら、プリンのようです。


牧家の白いプリン2個入り
「牧家の白いプリン2個入り」です。


ゴム製の入れ物に入っていて、まるでヨーヨーのようです。

楊枝でつついて穴をあけて食べるのだそうです。

温度が10℃以上になるととけてしまうので、必ず冷やして食べて下さい、とのことです。

では、割ってみましょう。

ブシュ!

無事に割れました。


プリン
「牧家の白いプリン」、プラスチックの袋から出してみました。


コンビニスイーツ
袋入りのプリンを、つまようじで突いてみました。入れ物のゴムがはじけました。


ローソン
「牧家の白いプリン」を割ってみました。牛乳プリン。


カラメルソース
カラメルソースをかけてみました。あっ、カラメルかけなければよかった。糖質が増える。味見は一口。


付属のカラメルソースをかけて食べます。

牛乳プリンです。

味は、まあ、普通です。

が、食べづらい。

こんな形状なんだから、そりゃそうだね。

見た目は、ちょっとかわってて面白いけど、そんな面白さはいらなかった。

普通に食べたいです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル