ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ファミマと刀剣乱舞コラボキャンペーンの、8月25日~版。鶯丸と蛍丸の合成写真

ファミマと刀剣乱舞コラボキャンペーンの、8月25日~版。鶯丸と蛍丸の合成写真


2015_8_28_hana1_1.png

鶯丸蛍丸合成写真にしました。

対象商品との合成写真です。

ファミマ☓刀剣乱舞コラボキャンペーン

刀剣乱舞のキャラと合成写真の撮れるアプリで、取得できるキャラが、8月25日に更新されましたよ。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の刀剣乱舞の合成写真はこちら。 ⇒ ファミリーマートの刀剣乱舞のキャラと合成写真の撮れるアプリの「ARキャンペーン」8月18日~版


刀剣乱舞のキャラクターを取得するには、QRコードが必要です。

QRコードは、対象商品を購入すると、レシートに印刷されます。

ファミマの対象商品は栄養ドリンク。


栄養ドリンクなんて、普段は飲まないのですが、何か買わないといけないので。

同じものばかり買うのもつまらないので、毎回違う商品をお試し。

今まではビタミンC系の商品でしたが、今回はダイエット系です。


コバラサポートりんご風味を購入しました。(ファミリーマートの商品)


ファミマ
対象商品の「コバラサポートりんご風味」です。


そして恒例の、対象キャラとのツーショット。

今回は、鶯丸(うぐいすまる)と蛍丸(ほたるまる)です。

これで、刀剣乱舞(とうらぶ)の8月のキャラが全て出揃いました。


その他のキャラの8月分のリンクさきです。

■ 小夜左文字(さよさもんじ)とにっかり青江(あおえ)です。 ⇒ 8月のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンで合成写真を撮ってみました

■ 宗三左文字(そうざさもんじ)と燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)です。 ⇒ 刀剣乱舞のキャラと合成写真、ファミリーマートの刀剣乱舞コラボキャンペーン

■へし切長谷部(へしきりはせべ_服)と江雪左文字(こうせつさもんじ)です。 ⇒ ファミリーマートの刀剣乱舞のキャラと合成写真の撮れるアプリの「ARキャンペーン」8月18日~版



鶯丸
鶯丸(うぐいすまる)です。


刀剣乱舞
鶯丸、拡大しました。


蛍丸
蛍丸(ほたるまる)です。


キャンペーン
蛍丸、大きくしてみました。


ARキャンペーンは9月も続きます。

9月で全てのキャラが揃う・・・はず。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル