ホームローソン(LAWSON) ≫ 宮崎紅いものふわふわむしぱん食べました。ローソンから秋のスイーツが新発売

宮崎紅いものふわふわむしぱん食べました。ローソンから秋のスイーツが新発売


2015_8_29_hana2.png

宮崎紅いものふわふわむしぱんを食べてみました。

ローソンから、秋のスイーツが発売されました。和生菓子です。

宮崎紅いものふわふわむしぱん(税込140円)也ね。

※宮崎紅いもの蜜漬け使用

8月25日発売。

蒸しパンですから、まあ、普通に「菓子パン」扱いですよね。

菓子パンの棚に並んでましたわ。

なのですが・・・。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ ローソンのドーナツはこちら。 ⇒ クイニーアマンを食べました。ローソンがドーナツの新商品を発売


この「宮崎紅いものふわふわむしぱん」、ラップ巻きだとぅ?!

ふわふわむしぱん」が、直接、ラップにくるまれてるんですけど。

菓子パンは、ビニール袋にパックされているという仕様に慣れているせいか、ものすごい不安感がただよいまくりです。

すぐにむけちゃうんじゃないか、とか。


宮崎紅いものふわふわむしぱん
「宮崎紅いものふわふわむしぱん」です。


蒸しパン
「宮崎紅いものふわふわむしぱん」を、横から撮ってみました。


ローソン
蒸しパンを上から撮ってみました。


ふわふわむしぱん
ちぎってみました。中にも、芋たっぷりですね。


すっごいずっしりしていて、重量感たっぷりです。

いももたっぷりです。

中までゴロゴロ入っています。


原材料に白こしあんとあるのですが、どこに使われてるんだろう。

生地に練り込まれてるの?

生地は、ふわふわというよりは、もっちりしています。

いもと蒸しパンの食感や味は合いますね。

和テイストでいい感じ。


ローソンの「宮崎紅いものふわふわむしぱん」は、カロリー367kcal、炭水化物 81.1gです。

蒸しパンのべらぼうな糖質量は、何とかならないんですか。

数字を見ただけ(じゃなくて食べたけど)で、魂が抜けていきそう。


糖尿人の有加は、8分の1しか食べられなかったよ。半分にしたものを、また4分の1にして食べました。炭水化物は約10gね。(糖質=炭水化物ー食物繊維)
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル