ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ 刀剣乱舞の三日月宗近と堀川国広の合成写真を撮りました。ファミマのARキャンペーン

刀剣乱舞の三日月宗近と堀川国広の合成写真を撮りました。ファミマのARキャンペーン


2015_8_30_hana1.png

刀剣乱舞三日月宗近堀川国広合成写真を取ってみました。

ファミマ☓刀剣乱舞のコラボ、ARキャンペーンの、8月のキャラが出揃いました。

8月は、1週間に2人ずつ、キャラが登場しました。

対象のキャラを取得できるのは1週間だけという、結構厳しい条件でした。

が、実は、1週間ごとに変わるキャラの他に、8月1ヶ月間、全期間を通して取得できるキャラがいました。

こちらにも、おもしろい記事がたくさんあります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の刀剣乱舞(とうらぶ)の合成写真はこちら。 ⇒ ファミマと刀剣乱舞コラボキャンペーンの、8月25日~版。鶯丸と蛍丸の合成写真


そんなキャラは、平安時代の徘徊じじーくらいのもんです。

そうです、「三日月宗近」です。

6月も7月もいたんですが・・・。

きっと9月もいるんだろうな。


で、8月のオールスターは、下記のリンク先です。

■ 小夜左文字(さよさもんじ)とにっかり青江(あおえ)。 ⇒ 8月のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンで合成写真を撮ってみました

■ 宗三左文字(そうざさもんじ)と燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)。 ⇒ 刀剣乱舞のキャラと合成写真、ファミリーマートの刀剣乱舞コラボキャンペーン

■へし切長谷部(へしきりはせべ_服)と江雪左文字(こうせつさもんじ)。 ⇒ ファミリーマートの刀剣乱舞のキャラと合成写真の撮れるアプリの「ARキャンペーン」8月18日~版

■ 鶯丸(うぐいすまる)と蛍丸(ほたるまる)。 ⇒ ファミマと刀剣乱舞コラボキャンペーンの、8月25日~版。鶯丸と蛍丸の合成写真


せっかくなので、三日月宗近も記念に撮影しておきましょう。

合成写真の相手(物)は、刀剣乱舞のベビースターラーメンです。

発売当初は、コンビニには全然無くて、わざわざアニメグッズの専門店まで出向いてゲットしてきたのですが、先日、近所のファミマに入荷しているのを、2軒ほど見かけました。

セブンイレブンとローソンは、さっぱりです。

やっぱり、コラボキャンペーンをやっているからか、刀剣乱舞関係の商品には、力を入れているのかもしれません。


というわけで、もう一度購入。

パッケージは3種類ありますが、三日月宗近の載ってるやつを。


パッケージのイラストとアプリのイラストのツーショットです。

三日月宗近
刀剣乱舞のベビースターラーメンと「三日月宗近」です。


ベビースターラーメン
拡大してみました。


ちなみに、刀剣乱舞のベビースターラーメンには、おまけシールが1枚付いています。

誰が出るかなー?

堀川国広でした。


刀剣乱舞
「堀川国広」のシールです。


せっかくなので、アプリの堀川国広とシールの堀川国広を並べてみました。

分身の術!


ARキャンペーン
「堀川国広」のシールと一緒に。


ファミマ
拡大しました。


ちなみに、堀川国広は、新選組副長・土方歳三が使っていた脇差です。

土方歳三が使っていた刀は、他に、和泉守兼定がいます。

せっかくなので、土方歳三の刀同士でツーショットさせてみましょう。


和泉守兼定
「和泉守兼定」と「堀川国広」のツーショット。


とうらぶ
大きくしてみました。


わかる人には分かるかと。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル