ホームローソン(LAWSON) ≫ リラックマどら焼(プリンムース)を食べました。ローソンの秋のリラックマフェア始まる

リラックマどら焼(プリンムース)を食べました。ローソンの秋のリラックマフェア始まる


2015_9_01_hana2.png

リラックマどら焼(プリンムース)を食べてみました。

9月1日から、ローソンで「秋のリラックマフェア」が始まりました。

フェアの一環として、ローソン限定の、リラックマオリジナル商品が発売されました。

リラックマどら焼(プリンムース)税込150円

これ、めっちゃカワイイ!

パッケージが、ハンパなくかわいいです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ブランのほろにがショコラパンを食べました。ローソンのブランパンです


リラックマどら焼」のパッケージの絵柄で、リラックマがどら焼きにはさまれてる。

しかも、はさまれたまま寝てるし。

これは、どら焼きのスポンジがお布団代わりなのか?!

ちなみに、リラックマは猫の着ぐるみを着ていますが、リラックマの隣(はしっこ)にいるのは、リアルにゃんこ?


リラックマどら焼(プリンムース)
「リラックマどら焼(プリンムース)」です。


さらに、かわいいのはパッケージだけではないのだよ。

どら焼きの表面には、リラックマの焼印付き。

「どら!」(ドヤ顔)

・・・どやっ!って言いたかったのね・・・


どら焼
「リラックマどら焼(プリンムース)」を、袋から出してみました。


そしてこのどら焼き、すごく分厚いです。

真ん中がふくらんでます。

中身がいっぱい詰まってるっぽいですよ。


それでは、切ってみましょう。

ケーキ、入刀!

切るの? 切っちゃうの?!

切ります。

リラックマを。

真っ二つに!

こういう、キャラクター菓子にナイフを入れるのってさ、罪悪感ハンパないよね。


リラックマ
フッフッフッ、真っ二つに切っちゃった。


中には、2種類のクリームが入っています。

プリンムースと、カラメル入りホイップクリーム。

どっちも甘くておいしいです。

パッケージも本体もかわいいし、見た目だけじゃなく、味も良い商品でした。


ローソンの「リラックマどら焼(プリンムース)」は、カロリー205kcal、炭水化物31.0gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル