ホームローソン(LAWSON) ≫ モンブランサンドを食べました。ローソンMACHIcafeから新商品

モンブランサンドを食べました。ローソンMACHIcafeから新商品


2015_9_02_hana1.png

モンブランサンドを食べてみました。

ローソンMACHIcafe新商品です。

モンブランサンド(税込298円)也ね。

2つの味わいのモンブランです。

モンブランペーストをサンドウィッチにしちゃいましたか。

こういうの、ランチパックにありそうだなあ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のローソンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ リラックマどら焼(プリンムース)を食べました。ローソンの秋のリラックマフェア始まる


「モンブランサンド」は、2種類の味が楽しめるのでうれしいです。

色は、あんまりおいしそうじゃないけど。


茶色い方は、これって栗の味?

ホイップクリームとまざってしまって、よく分かりません。

さらには、食パンがしょっぱくて、その味も加算されるため、ますますカオス。

う、う~~~ん・・・?


黄土色の方は、ペーストの中に、細かく刻んだ栗の実が入っています。

こっちは、よくある、食べ慣れたモンブランの味です。

ホイップクリームの味とも合っています。

これはおいしい。

でも、茶色の方は微妙だなあ。


モンブランサンド
「モンブランサンド」です。


MACHIcafe
「モンブランサンド」を袋から出してみました。


ローソンの「モンブランサンド」は、カロリー298kcal、炭水化物47.7gです。(※1食当り)

「1食当り」ということは、多分、2個分まとめての栄養成分表示だと思われます。


糖尿病で糖質制限ダイエットをしている有加は、サンドイッチはうかつには食べられないね。食パンが糖質のかたまりだわさ。

モンブランサンドも味見だけで終了。後は、娘の胃袋に収まりました。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル