ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ファミマのモッチリングドーナツ(はちみつ風味)を食べました。

ファミマのモッチリングドーナツ(はちみつ風味)を食べました。


2015_9_03_hana1.png

モッチリングドーナツ(はちみつ風味)を食べてみました。

モッチリングドーナツ(はちみつ風味)税込120円也ね。

ファミマのドーナツです。

以前、ローソンがモッチリングはちみつシュガーを発売したので、明らかに対抗心むき出しな、あからさまな商品(笑)。・・・のように感じます。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 人気のモンブランサンドはこちら。 ⇒ モンブランサンドを食べました。ローソンMACHIcafeから新商品


ただ、モッチリングドーナツ(はちみつ風味)は、見た目は全然違います。

シュガーの粒粒がトッピングされているので。

これがあると、見た目が華やかになりますよね。

当然、味も、甘さが増します。

その分、お値段もかさ増しされてますが。


でも、ファミマ(ファミリーマート)のドーナツは、セブンイレブンやローソンよりもボリュームがあります。

そして、もっちり食感。

ファミマのドーナツは、ホットケースでの販売ではなく、袋入りで、菓子パンっぽいですが、クオリティは高いです。


モッチリングドーナツ
「モッチリングドーナツ(はちみつ風味)」です。


はちみつ風味
「モッチリングドーナツ(はちみつ風味)」を袋から出して撮ってみました。


ファミマの「モッチリングドーナツ(はちみつ風味)」は、カロリー411kcal、炭水化物37.3gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル