ホームローソン(LAWSON) ≫ ハワイアンドーナツ カスタードを食べました。ローソンの新商品のドーナツです

ハワイアンドーナツ カスタードを食べました。ローソンの新商品のドーナツです


2015_9_04_hana1.png

ハワイアンドーナツ カスタード」を食べてみました。

ローソンドーナツ新商品が登場です。

ハワイアンドーナツ カスタード(税込100円)也ね。

ハワイアンドーナツは、既に何種類か発売されている、おなじみの定番商品です。

でも、カスタードは、今までありませんでした。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ ローソンのコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソン(LAWSON)


ローソンのハワイアンドーナツは、シュガーパウダーをふりかけて食べます。

でも、しょっちゅう付け忘れられます。

これがないと、あんまりおいしくないです。


ハワイアンドーナツ カスタード
「ハワイアンドーナツ カスタード」です。


ハワイアンドーナツ
添付の「プレーン シュガー」です。


カスタード
プレーンシュガーを振りかけたところです。


さて、今回発売されたハワイアンドーナツの中に入っているカスタードクリームは、北海道産の牛乳を使用しています。

と、言われたところで、味の良しあしは分からないのですが(笑)。


そんなことより、クリームの量が少ないよ。


ハワイアン
「ハワイアンドーナツ カスタード」を切ってみました。クリームは下の方に少しだけ。


菓子パンのように、クリームの上部が、地下の秘密の大洞窟みたいな壮大な展開にはなっていません。

生地はみっちり詰まっていて高密度なのですが、生地の量が多くてもうれしくないです。

もっとクリームを増やして欲しい。


いやー、しかし、油がすごいわ。

写真を撮るのに手でつかんだら、すごいことになったよ。ジュワーッっと出るよ。

この油の量を見たら、ちょっとカロリーが怖くなってきた。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル