ホームセブンイレブン ≫ とろける口どけ杏仁豆腐を食べました。セブンイレブンの新商品です

とろける口どけ杏仁豆腐を食べました。セブンイレブンの新商品です


2015_9_06_hana1.png

セブンイレブンとろける口どけ杏仁豆腐を食べてみました。

セブンイレブンの新商品です。

とろける口どけ杏仁豆腐(税込154円)也ね。

9月1日発売。

これ、すごいんですけど。

容器を傾けただけで、どろーっと。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ディップマカロンとマカロンを食べ比べ。ファミマのスイーツです


杏仁豆腐が、とろけるっていうか、とけてるっていうか。

これ、もう、ジュースじゃない?


大丈夫なのかなーと、かなーり不安になりながら、スプーンですくってみると、意外に、ちゃんと形を保っていました。

ぷるぷるです。

とけてるわけじゃなくて、最初からこの固さで作られています。

どうやったら、こんな風に作れるんだろう。


とろける口どけ杏仁豆腐
「とろける口どけ杏仁豆腐」です。


杏仁豆腐
「とろける口どけ杏仁豆腐」を横から撮ってみました。このくらいの深さです。


セブンイレブン
杏仁豆腐のふたを取ってみました。のっぺらぼう、何も乗っていません。


味は、普通の杏仁豆腐です。

特別なトッピングなどは何もなく、上から下まで、完全に杏仁豆腐です。

ただ、味付けは、かなーり甘いです。


味よりも、このぷるぷる感がクセになりそう。

ちなみに、洋酒入り。


セブンイレブンの「とろける口どけ杏仁豆腐」は、カロリー134kcal、炭水化物21.6g、タンパク質3.1g、脂質3.9gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル