ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのリラックマひとくちハニーラスクを食べました。秋のリラックマフェア開催中です

ローソンのリラックマひとくちハニーラスクを食べました。秋のリラックマフェア開催中です


2015_9_08_hana2.png

リラックマひとくちハニーラスクを食べてみました。

ローソン秋のリラックマフェア開催中です(9月1日~11月23日)。

フェア開催に合わせて、ローソンオリジナルのリラックマ商品が発売されました。

リラックマひとくちハニーラスク(税込140円)也ね。

パッケージに、リラックマのイラストがプリントされています。とってもかわいいですよ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のローソンのコンビニスイーツはドーナツです。 ⇒ ローソンのシュガードーナツを食べました。栄養成分表示付きです


リラックマが寝っ転がってます。

お昼寝リラックマ。

なんか、うらめしや~のポーズに見えるのが、若干気にはなりますが。


リラックマひとくちハニーラスク
「リラックマひとくちハニーラスク」です。


ひとくちハニーラスク
「リラックマひとくちハニーラスク」を袋から出して撮ってみました。


秋のリラックマフェアでは、シールを40枚集めると、「リラックマおでかけトート」がもらえるキャンペーンも同時開催中です。

で、リラックマひとくちハニーラスクのパッケージは、各店舗先着50個限定のトートバッグと同じイラストです。


「リラックマひとくちハニーラスク」の中身は特に、リラックマとは関係なく、普通のハニーラスクです。

一口サイズにカットされたパンが、はちみつでコーティングされています。

使われているのは、アカシアはちみつだそうです。


ラスクというと、フランスパンのイメージですが、これは普通のコッペパン(?)系ですね。

そのせいか、そんなにカリッカリではありません。

ちょっとふんわり感があるくらい。


数は数えていなかったのですが、多分、8~9個くらい。(写真を撮り終えたら、横から手が出てきて、娘が食べ始めていました)

内容量45gなので、商品によってバラつきがある可能性があります。


ローソンの「リラックマひとくちハニーラスク」は、カロリー256kcal、炭水化物21.3g、タンパク質2.8g、脂質17.7gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル