ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ リラックマおでかけトートのエコバッグをゲット、ローソンの秋のリラックマフェアの先着限定品

リラックマおでかけトートのエコバッグをゲット、ローソンの秋のリラックマフェアの先着限定品


2015_9_10_hana1.png

シールを集めて、先着限定の「リラックマおでかけトート」のエコバッグをゲットしたよ。

ローソンで、秋のリラックマフェアがスタートしました。

9月1日~11月23日。

猫の着ぐるみを着たリラックマが、ローソン店内のそこかしこに、いっぱい転がっています(笑)。

目玉企画はこれ!

シールを集めて、リラックマグッズがもらえます。

「オリジナルパン」「オリジナルサンドイッチ」「オリジナルデザート」「サラダ」に貼ってあるシールを40枚集めると、「リラックマガラスボウル」が、"もれなく"もらえます。

サイズは、直径約17cm×高さ約6cm。日本製です。

または、各店舗先着50名限定で「リラックマおでかけトート」を選択することも可能。

サイズは縦約37cm×横約36cm。材質はポリエステルです。エコバッグですね。これはいいなあ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


■ ローソンのオリジナルスイーツはこちら。 ⇒ ローソン(LAWSON)のスイーツ


ローソンは、3か月単位くらいで、いつも、シールで食器をプレゼントするキャンペーンをやっていますが、「もれなくもらえる」賞品の他に、「先着の限定品」を用意しています。

ですが、そっちも「食器」なんです。


お皿がそんなに何枚もあっても、使わないから。

置き場所に困るだけ。

もう、おなかいっぱいです。


でも、このエコバッグは使えそうだよ。

人気出そう。

すぐなくなっちゃいそう。

はやく、はやくゲットしなくては!

■ 「リラックマおでかけトート」のエコバッグの後日談はこちら。 ⇒ こんなに集めてどうするんだ、ローソンのリラックマおでかけトートのエコバッグ。性格はなかなか変えられない!


秋のリラックマフェアでは、ほかにも、ドリンクを買うとリラックマタンブラーがもらえる企画や、リラックマオリジナル商品が発売されたりしています。


リラックマおでかけトート
ポリ袋に入った「リラックマおでかけトート」です。とりあえず1個ゲットです。


エコバッグ
「リラックマおでかけトート」はこんな絵柄です。


リラックマグッズ
トートバッグの裏側は、ピンク色の無地です。


リラックマタンブラー
バッグの内側のタグ。


会社のお姉様方が、この先着限定のエコバッグを、期待して待っているので、先着でもらえる間はもらうかな。

ただ今、1個ゲット済み。

エコバッグが入っているポリ袋を開けたら、中のエコバッグがくちゃくちゃにたたまれて入っていた。

さすが、チャイナクオリティだよ。(笑)
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル