ホームローソン(LAWSON) ≫ もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)を食べました。ローソンの新商品

もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)を食べました。ローソンの新商品


2015_9_10_hana2.png

もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)を食べてみました。ローソンの新商品です。

もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)税込295円也ね。

9月発売。

新商品、ですか。

いや、これ、この前食べたでしょ?

以前食べたのは、もち食感ロール(六甲山麓牛乳入りクリーム)でした。

牛乳の産地の違いなんぞ、わからない。もち食感ロールややこしいなー。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

その他の「もち食感ロール」と、ぜひ、食べ比べてみたいです。

絶対分からないから。

自信あります!

でも、もち食感ロール(六甲山麓牛乳入りクリーム)は売ってませんでした。


そりゃあ、そうだよね。

あまりに似すぎだもん。

新商品と入れ替えで、もち食感ロール(六甲山麓牛乳入りクリーム)は販売終了でしょう。(?)

見た目も全く同じだし。

いや、違う。

もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)は、うっすらとシュガーパウダーがかかっています。

そして、実際に食べてみると、クリームが、よりクリーミーな気がするような・・・。


もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)
「もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)」です。


十勝産牛乳入りホイップ
「もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)」を袋から出してみました。


十勝産牛乳
「もち食感ロール」の切り口はこんな感じです。


やっぱり、似たような商品を、あえてわざわざ新しく作ったということは、違いが分かるくらいに改良されているということなのでしょうか。


ローソンの「もち食感ロール(十勝産牛乳入りホイップ)」は、カロリー581kcal、炭水化物55.8gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル