ホームカロリー制限食 ≫ なぜに便秘?入院も早5日目

なぜに便秘?入院も早5日目


便秘になってしまった有加です。

たかだか糖尿病の検査・指導入院5日目で便秘です。

4日目はこちらです ⇒ 糖尿病の検査・指導入院4日目、何もなし、でも血圧が高い

今日も病院は休診なので主治医の回診はなしです。(日曜日、過去日記です)

病気も断捨離します。
応援クリック、よろしくお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


午後は病院から脱走です。

うそうそ。

午後は外出許可をとって、タクシーで自宅へ戻りました。

自宅では、PC(パソコン)の中身の整理をしました。

何がいやかって、迷惑メールを解除したら、迷惑メールが余計にドドドーっと増えたことがありましたが、もう放っています。あきらめ。

削除するだけです。

また、こんなんもありますよ。一度商品を買ったことがある所から、メルマガが届くようになり、解除しようとして、そのホームページに行こうとしたら、ウイルスソフトから警告が。

このサイトはフィッシングサイトのおそれがあります。それでも行きますか?と表示されました。

これでは怖くって行けませんよね。パソコンのセキュリティーが強いだけかもしれませんが、本当にフィッシングサイトだったら嫌だもんね。

だから解除もできません。ほったらかしです。迷惑メルマガが来たら即削除。こんなのが数十件あります。

定期的に処理しないとメールボックスがパンパンになります。何か良い方法はないものか。

あとは病院で撮ったデジカメの画像の処理です。

洗髪をして病院に戻りました。往復タクシーです。(よけいなお金がかかるー)

脱走中は(外出中は)、食べ物は一切ご法度。


朝 血圧164-102 体温36.0度 脈68拍
10時すぎ 血圧152-80 体温36.5度 脈68拍
夕 血圧150-98 体温36.5度 脈78拍

血圧が高すぎだー。入院したら、どうしてこんなに上がっちゃったの?

体重は50gの減量です。便秘になりました(丸1日経過です)。

医師からは、入院中に3Kgの減量を言い渡されています。

そんな急に3Kgもダイエットしたら、リバウンドするって。もう、体験済みだよ。

入院するまでに、4ヶ月で9Kgも減量してるんだから。それより何より3Kg達成できるのか?運動もしてないのに。


5日目の朝食のメニューです。

2015_3_19_diabetes2_1.jpg

全粥330g
塩分制限6g(1日)
オムレツ
お浸し(チンゲンサイ)
うずら豆甘煮
牛乳


5日目の昼食のメニューです。

2015_3_19_diabetes2_2.jpg

全粥330g
塩分制限6g(1日)
たら香味焼60g
しし唐添え(塩無)
切干大根炒煮(アゲ)
お浸し(ナス)減
オレンジ(1/2)


5日目の夕食のメニューです。

2015_3_19_diabetes2_3.jpg

全粥330g
塩分制限6g(1日)
すきやき 減塩
もやしカレーソテー
きゅうりもみ
メロン1/10
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル