ホーム食器 ≫ 運気を上げる方法は~食器を断捨離します。大きくて手にあまるお皿を処分した

運気を上げる方法は~食器を断捨離します。大きくて手にあまるお皿を処分した


2015_9_11_hana2.png

今回は、食器断捨離です。

たまたま風水の本を見ていました。

食器について、気がとどこおるとか、運気が下がるとか、金運が下がるとか、いろいろ嫌なことばかり書いてあります。

やっぱり、読めば気になりますよね。それじゃー運気を上げるために捨てますかね。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の断捨離はこちら。 ⇒ リウマチの薬と大量の玉川温泉のポリ袋を断捨離とそのいきさつ


風水的に、欠けた食器はだめ、使わない食器もだめとか。

だったら、ローソンでもらって、使っていないお皿を断捨離します。


■以前、断捨離したローソンのお皿。 ⇒ サンリオキャラクターズパーティプレートをローソンからもらったけど断捨離

このときの片われが、まだ残っています。


これです。

食器
処分する3枚。(サンリオキャラクターズパーティプレート)


このとき、これ(サンリオキャラクターズパーティプレート)とは別に貰えたのが、ハローキティガラスパーティプレートです。


これです。

皿
4枚捨てる。(ハローキティガラスパーティプレート)


いつも、少しは、会社のお姉様方に引き取ってもらっているのですが、同じものを何枚もと言う訳にはいきません。(嫌がられてもねー、嫌だし)

まー、ここの食器は、重いは大きいはで、有加にはちょっと扱いづらいのです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル