ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのたっぷりキャラメルマロンを食べました。秋のスイーツです

ローソンのたっぷりキャラメルマロンを食べました。秋のスイーツです


2015_9_12_hana1.png

たっぷりキャラメルマロンを食べてみました。

ローソンスイーツです。

たっぷりキャラメルマロン(税込160円)也ね。

「たっぷり」って言われても本体がちっちゃいんですけど。

キャラメルクリームと栗あんに期待しましょう。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンの金ごま香るおはぎを食べました


見た目は普通のあんぱんっぽいですが、表面についているゴマが、やけに偏っています。

これは、ゴマで栗の"お尻"を表現しているのでしょうか。


中は、上にキャラメルクリーム、下に栗あんという2層構造。

キャラメルクリームは、ピーナッツクリームみたいな感じもしました。

中身は、たっぷり入ってました。


たっぷりキャラメルマロン
「たっぷりキャラメルマロン」です。


キャラメルマロン
「たっぷりキャラメルマロン」を袋から出してみました。ただの「あんぱん」のような感じですね。


ローソン
切ってみました。有加的には、キャラメルかマロンか、どちらかのクリームに統一して欲しかったですね。


ローソンの「たっぷりキャラメルマロン」は、カロリー260kcal、炭水化物37.3g、タンパク質4.2g、脂質10.4gです。


糖尿病の有加は、味見に4分の1ほど食べました。炭水化物は、9g強ですね。できれば5g以内に抑えたい。

そうすると、味見は8分の1にしないといけないな。この量だと、血糖値も安心して食べられます。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル