ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ファミマのデニッシュドーナツを食べました

ファミマのデニッシュドーナツを食べました


2015_9_13_hana1.png

デニッシュドーナツを食べてみました。

先日、ファミマの「もちっとチョコドーナツ」を食べたので、今度は、普通のデニッシュドーナツが食べたくなりました。ドーナツが食べたいだけですけどね。

というわけで、さっそく買ってきました。

デニッシュドーナツ(税込108円)也ね。

デニッシュというか、ツイストドーナツみたいな?

そもそも、デニッシュドーナツの正確な定義が分からないんですけど。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンのたっぷりキャラメルマロンを食べました。秋のスイーツです


ファミマの「デニッシュドーナツ」は、味はとってもオーソドックスです。

普通のドーナツ。

シュガーパウダーがたっぷりかかっているので、普通の砂糖の味が強いです。


もちっとチョコドーナツの方は、生地が多少もっちりしていましたが、デニッシュドーナツは、生地のかたさも普通です。

定番商品の安定感。


そして、やっぱり大きさが凄いです。

たっぷり食べられて嬉しい。

その分、当然、カロリーとか凄いことになってますけど。

見たくないこの現実。


デニッシュドーナツ
「デニッシュドーナツ」です。


ファミマ
「デニッシュドーナツ」を袋から出してみました。


ドーナツ
切ってみました。やっぱり何も入っていない。


ファミリーマートの「デニッシュドーナツ」は、カロリー555kcal、炭水化物48.3g、タンパク質6.4g、脂質37.3gです。


有加は、「デニッシュドーナツ」よりも「もちっとチョコドーナツ」の方が好みです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル