ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)を食べました。ファミマのドーナツ

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)を食べました。ファミマのドーナツ


2015_9_14_hana3.png

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)を食べてみました。美味しい。

ファミマドーナツです。

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)税込120円也ね。

ホイップクリームが好きなので、クリームたっぷりのエンゼルクリームは大好きです。

でも、ミスドのエンゼルクリームは高いからねえ。

それに、お店がそんなに近場にあるわけでもないので、食べたい=即買いというわけにもいかなくて。

その点、やはりコンビニは便利です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ セブンイレブンのイタリア栗の濃厚モンブランを食べました。新商品です


大好きとか言いつつ、ファミマのふわふわドーナツは、実は、今まで食べたことがありませんでした。

初めて食べます。


ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)
「ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)」です。


ふわふわドーナツ
「ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)」を袋から出してみました。


エンゼルクリーム
切ってみました。


ファミマの「ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)」は、表面にシュガーは付いてないんですね。

シュガーの甘さも好きなので、これは、ちょっと残念かも。

クリームは、カスタードとホイップのダブルです。


ミスドは、エンゼルクリームとカスタードクリーム、2種類のラインナップで展開していますが、コンビニドーナツは、そんなに種類を増やせないんだろうなあ。

なので、両方一緒に入れちゃう、合わせ技できましたか。

サイズも大きめ、クリームもたっぷりで嬉しいです。


ただ、味はやっぱり、ミスドの方がおいしいです。

でも、値段とか大きさとか、総合的なコスパを考えると、ファミマのふわふわドーナツの方がいいかも。


ファミリーマートの「ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)」は、カロリー410kcal、炭水化物42.0g、タンパク質5.3g、脂質24.5gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル