ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ 獅子王と五虎退の合成写真。ファミマ×刀剣乱舞コラボでARキャンペーン

獅子王と五虎退の合成写真。ファミマ×刀剣乱舞コラボでARキャンペーン


2015_9_16_hana1.png

獅子王五虎退合成写真を撮ってみました。

ただ今、ファミマ刀剣乱舞のコラボ企画、キャラと合成写真が撮れるARキャンペーンを実施中です。

9月第2週は、獅子王(ししおう)と五虎退(ごこたい)です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

下記は、これまでの合成写真です。

■ 同田貫正国(どうだぬきまさくに)と鳴狐(なきぎつね)です。 ⇒ 同田貫正国と鳴狐、ファミマ×刀剣乱舞コラボで合成写真が撮れるアプリのARキャンペーン


■ 三日月宗近(みかづきむねちか)と堀川国広(ほりかわくにひろ)です。 ⇒ 刀剣乱舞の三日月宗近と堀川国広の合成写真を撮りました。ファミマのARキャンペーン


■ 蛍丸(ほたるまる)と鶯丸(うぐいすまる)です。 ⇒ ファミマと刀剣乱舞コラボキャンペーンの、8月25日~版。鶯丸と蛍丸の合成写真


■ へし切長谷部(へしきりはせべ_服)と江雪左文字(こうせつさもんじ)です。 ⇒ ファミリーマートの刀剣乱舞のキャラと合成写真の撮れるアプリの「ARキャンペーン」8月18日~版


■ 宗三左文字(そうざさもんじ)と燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)です。 ⇒ 刀剣乱舞のキャラと合成写真、ファミリーマートの刀剣乱舞コラボキャンペーン


■ 小夜左文字(さよさもんじ)とにっかり青江(あおえ)です。 ⇒ 8月のファミリーマートの刀剣乱舞キャンペーンで合成写真を撮ってみました


■ 和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)です。 ⇒ ファミリーマートと刀剣乱舞のコラボ企画、キャラクターとの合成写真が撮れます。



刀剣乱舞のキャラクターの合成写真を撮るには、ファミマで対象商品を買って、レシートにプリントされているQRコードを、専用のアプリで読み込んで、キャラを取得します。

対象商品は栄養ドリンクです。

今回は、リポビタンゴールドVにしました。


アップするのが少し遅くなりましたが、今回の合成写真です。(9月第2週目)


ファミマ×刀剣乱舞
獅子王です。


獅子王
拡大してみました。


とうらぶ
五虎退です。


五虎退
拡大してみました。


以上、
獅子王(ししおう)と五虎退(ごこたい)でした。。

9月の第3週目も楽しみですね。

次も、ファミリーマートでドリンク買うさ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル