ホームローソン(LAWSON) ≫ もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)を食べました。ローソンのスイーツ

もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)を食べました。ローソンのスイーツ


2015_9_21_hana1.png

もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)を食べてみました。

ローソンのスイーツです。

もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)税込130円也ね。

9月発売。

見た目は普通のコッペパンです。

中にはさんであるものは、外からは見えません。

なので、パッケージにイメージ写真が印刷されています。

これ、すごくおいしそう。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ 紫芋のスイートポテト(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用)を食べました。ファミマの秋のスイーツです


「コッペパン」と言われても、あまり食指が動かなかったのですが、写真にやられました(笑)。


もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)
「もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)」です。


もっちりとしたコッペパン
「もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)」を袋から出してみました。もっちりと言うより、のっぺらぼう。


クッキーと言っていますが、オレオですね。

パン生地も、かなり弾力があって、もっちり食感です。


そして、クリームの内容量が、かなり大容量です。

はしっこまでたっぷり入っています。

「しっぽまであんこたっぷり」仕様。

これは嬉しいです。


クッキー&クリーム
開けてみました。


ローソンの「もっちりとしたコッペパン(クッキー&クリーム)」は、カロリー424kcal、炭水化物56.8g、タンパク質5.0g、脂質19.6gです。


糖尿人(糖尿病になった人)の有加は、6分の1の量で味見です。炭水化物は約9.5gですね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル