ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのモッチパンプキンデニッシュを食べました

ローソンのモッチパンプキンデニッシュを食べました


2015_9_24_hana1.png

モッチパンプキンデニッシュを食べてみました。

ローソンのスイーツです。

モッチパンプキンデニッシュ(税込119円)也ね。

いわゆるコンビニドーナツではなくて、どちらかと言うと、菓子パンかな。

パンプキン

ハロウィン向けの商品でしょうね。

でも、そんなにパンプキンっぽい色じゃないなあ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンのふんわり抹茶シフォンホイップ入を食べました


「モッチパンプキンデニッシュ」は、生地にパンプキンが練り込んであるのではなくて、生地と生地の間にかぼちゃペーストが挟まれています。

それよりも、ゴマの存在感が凄いんですけど。

アンパンに乗っかっているゴマよりも多い感じだね。


モッチパンプキンデニッシュ
「モッチパンプキンデニッシュ」です。


パンプキンデニッシュ
「モッチパンプキンデニッシュ」を袋から出してみました。


デニッシュ
向きを変えてみました。胡麻がすごいね。


パンプキン
切ってみました。


パンプキンにゴマのトッピング。

どうしてこうなったん・・・。

どうせなら、パンプキンシードをのっけておけばよかったのに。


そして、最近はもっちり食感が流行りみたいで、このモッチパンプキンデニッシュも、もちもちしています。(本当に、皆んな、もっちり食感が好きなのかな?意図的につくられた流行り?)

いや・・・、「もっちり」というよりも「べったり」。

もうちょっとサックリ感が欲しいです。


お味は・・・。「もっちり」が、じゃまをしているような感じ。(有加はネ)


ローソンの「モッチパンプキンデニッシュ」は、カロリー361kcal、炭水化物46.2g、タンパク質4.5g、脂質17.6gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離と仮想通貨・投資で楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル