ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ 太郎太刀と次郎太刀、ファミマ×刀剣乱舞コラボで合成写真が撮れるアプリのARキャンペーン

太郎太刀と次郎太刀、ファミマ×刀剣乱舞コラボで合成写真が撮れるアプリのARキャンペーン


2015_9_24_hana2.png

太郎太刀次郎太刀合成写真を撮りました。

ファミマ刀剣乱舞のコラボキャンペーン

スマホでキャラの合成写真が撮れる「ARキャンペーン」

9月も第3週に突入しました。(アップがちょっと遅れてすみません)

残すところ、あと1回。

今回はラス前です。

いよいよ重鎮の登場です。

大太刀の兄弟、太郎太刀(たろうたち)と次郎太刀(じろうたち)です。

・・・「兄弟」ですよ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回の刀剣乱舞キャラクターの合成写真はこちら。 ⇒ 同田貫正国と鳴狐、ファミマ×刀剣乱舞コラボで合成写真が撮れるアプリのARキャンペーン


刀剣乱舞のキャラクターを取得するには、対象商品を購入するとレシートに印刷されるQRコードが必要です。

さて、何を買いましょうかね。

今回はSUPER集中リゲインにしました。


SUPER集中リゲイン
「ファミマと刀剣乱舞のコラボキャンペーン」の対象商品です。


なんか、段々、栄養ドリンクのグレードが、本格的になっていくというか・・・。


口上で「24時間戦えます」とか「ジャパニーズビジネスマン」とか言うキャラ(刀剣乱舞のキャラ)がいるんですけど、まさにリゲインのキャッチフレーズです。(刀剣乱舞のキャラ、しゃべるんですよ)

何でそんな古いネタを???(だって、古い人達?刀ですものね)


ファミマと刀剣乱舞のコラボキャンペーン
太郎太刀の合成写真です。


太郎太刀
拡大してみました。


大太刀の兄弟
太郎太刀です。


次郎太刀
次郎太刀と対象商品との合成写真です。


とうらぶ
拡大してみました。


ファミリーマート
次郎太刀です。



次回は最終回ですよ。

誰かな誰かな。

乞うご期待。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル