ホームローソン(LAWSON) ≫ ミックスフルーツサンドを食べました。ローソンのフルーツサンド

ミックスフルーツサンドを食べました。ローソンのフルーツサンド


2015_9_25_hana1.png

ミックスフルーツサンドを食べてみました。

ローソンフルーツサンドを発売しました。

ミックスフルーツサンド(税込320円)

断面に、メロン・いちご・パイン・キウイがきれいに並んでいます。

さらに、外からは見えませんが、はしっこには、リンゴも挟まれています。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンのモッチパンプキンデニッシュを食べました


ローソンの「ミックスフルーツサンド」は、フルーツと食パンの間に、カスタードクリームとホイップクリームが入っています。

でも、量はそんなに多くないです。


フルーツサンドというと、クリームがあふれんばかりに入っていて、断面がまるでショートケーキのようだったりするのですが、これはクリームひかえめです。

隠し味程度かな。


フルーツは、新鮮でおいしかったです。

サンドイッチ、また食べたいです。うん、美味しかったよ。


ミックスフルーツサンド
「ミックスフルーツサンド」です。


フルーツサンド
袋から出してみました。


「ミックスフルーツサンド」は、カロリー199kcal、炭水化物28.2g、タンパク質4.6g、脂質7.6gです。※1食あたり
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル