ホームローソン(LAWSON) ≫ 珈琲あんぱんホイップ入を食べました。ローソンのスイーツ

珈琲あんぱんホイップ入を食べました。ローソンのスイーツ


2015_9_25_hana2.png

珈琲あんぱんホイップ入を食べてみました。

ローソンのスイーツです。

珈琲あんぱんホイップ入(税込140円)也ね。

見た目は普通のアンパンです。

でも、中のあんこが、実は普通のあんこじゃないんです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ミックスフルーツサンドを食べました。ローソンのフルーツサンド


ローソンの「珈琲あんぱんホイップ入」は、北海道産小豆を使用したつぶ餡には、マチカフェのコーヒーエキスが入っています。

さらに、生地もコーヒーエキス入り。


中央には、コーヒー豆がトッピングされています

・・・と見せかけて、実は、コーヒー豆型のチョコレート!

これは騙されました。


珈琲あんぱんホイップ入
「珈琲あんぱんホイップ入」です。


コーヒーエキス
「珈琲あんぱんホイップ入」を袋から出してみました。


珈琲
切ってみました。


あんにも生地にも、コーヒーエキスが入っているはずなのですが、コーヒーの味は??

普通のあんぱんっぽかったです。


「珈琲あんぱんホイップ入」は、カロリー209kcal、炭水化物33.8g、タンパク質4.9g、脂質6.0gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル