ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ファミマのダブルカスタードパイを食べました

ファミマのダブルカスタードパイを食べました


2015_9_26_hana2.png

ダブルカスタードパイを食べてみました。

ファミマのスイーツです。

ダブルカスタードパイ(税込125円)也ね。

カスタードクリーム入りのパイです。

しかも「ダブル」で。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ セブンイレブンの切れてる和栗のロールケーキを食べました


ホイップクリームとカスタードクリームのダブル構成というのは、よく見かけますが、カスタードクリームが2種類というのは、めったにお目にかかりません。


ファミマの「ダブルカスタードパイ」を

割ってみると・・・

おぉっ!

確かに、クリームが2種類入ってる。


濃厚なたまご風味のカスタードクリームと、なめらかなカスタードホイップクリームだそうです。


そうですね。

濃密でずっしりした感じと、空気をいっぱい含んでふわふわした感じと、食感が違っています。


2種類のカスタードクリーム、それぞれおいしかったです。


ダブルカスタードパイ
「ダブルカスタードパイ」です。


パイ
袋から出してみました。


カスタードクリーム
たしかに2種類入っていますね。


ファミリーマートの「ダブルカスタードパイ」は、カロリー382kcal、炭水化物33.0g、タンパク質4.3g、脂質25.9gです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル