ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ファミマのやわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~を食べました

ファミマのやわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~を食べました


2015_9_26_hana3.png

やわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~を食べてみました。

ファミマのスイーツです。

やわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~(税込165円)也ね。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ファミマのダブルカスタードパイを食べました


ファミマの「やわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~」は、中は生チョコと、2層のクリーム、チョコクリームとショコラムースです。

これが、ぎゅうひに包まれています。

生チョコは、結構苦くて、ティラミスみたいな感じ。

ぎゅうひはやわらかくて、とろとろしています。


「スプーンでお召し上がり下さい。」との注釈付き。

やわらかくて、型崩れしやすいからだと思いますが、そんな、チマチマ食べてられません。

バクっといっちゃいましょう。

ちっちゃいし。(いやいや、スプーンで食べましょうね)


やわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~
「やわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~」です。


ぎゅうひ
袋から出してみました。


濃厚チョコ
切ってみました。切るの大変だったよ。


ファミマの「やわらかぎゅうひ包み~濃厚チョコ~」は、カロリー297kcal、炭水化物45g、タンパク質2g、脂質12gです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル