ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~を食べました。ファミマから発売

ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~を食べました。ファミマから発売


2015_9_27_hana2.jpg

ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~を食べてみました。

ファミマのスイーツ

ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~(税込160円)也ね。

北海道産小豆のつぶあん使用。

これ知ってる!

あんこが腐ってるやつだ。※腐ってません

有加に腐ってるように見えるだけ。

あんこじゃなくて、クリームがサンドされたどら焼きです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ ローソンのカスタードクリームシューを食べました。UchiCafeSWEETSから発売


ファミマの「ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~」は、クリームの中に小豆が入っているので、クリームがほんのり紫色になっています。

この微妙な色合いが、腐っているように見えるんですね。(ファミリーマートさん、何度もごめんなさい。スッゴク気になるんです。)

いや、腐ってませんけれども。

しっかり美味しいですよ。


ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~
「ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~」です。


生どら焼
袋から出してみました。


どら焼
切ってみました。


ローソンにも似たようなどら焼きがありましたが、ファミマの方が、生地がふんわりやわらかい感じです。


ファミマの「ふんわり生どら焼~つぶあんクリーム~」は、カロリー320kcal、炭水化物48.7g、タンパク質5.6g、脂質11.4gです。

美味しいから食べてみてね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル