ホーム60代女性の徒然シニア日記 ≫ ブランパン買いにいったらローソンがなくなっていた

ブランパン買いにいったらローソンがなくなっていた


ローソンに行こうと思ったら、店がない!

えぇぇー、どしたんだろう。

いつも病院の帰りに立ち寄っていたローソンがない。たしかこの辺だったのに?

応援クリックお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


よく見ると、「閉店しました」の張り紙が。

通り道だから、いつも使っていて、すごく便利だったのに。駅近で、立地は良かったはず。

お店の中も、いつもお客さんがいっぱいいて、繁盛してそうな感じだった。なので、採算が合わずに潰れたってことはないと思うんだよね。

ローソンは、ローソンマートと100円ローソンを撤廃すると発表しましたが、そこは普通のローソンなので、それも関係ないはず。

隣のドラッグストアも、ほとんど同じくらいの日に閉店していたので(張り紙では)、もしや、再開発事業の区画整理とかで、強制退去させられた?

ローソンで買ってたブランパンって、糖質制限食でご飯の代わりに食べていたものです。1個67Kcal(キロカロリー)、糖質2.2gこれを2個食べます。それだと糖質4.4gですね。

食べるのも体調で1個だったり2個だったりします。おかずも入れて、1食、糖質20g以下になるようにしています。

しょっちゅうオーバーするけど(笑)。でも25gくらいにはおさめている。

今日は冷凍しているブランパンを食べなきゃぁ。

2015_3_21_hana.jpg

外は急に春めいて、椿の花がきれいに咲いていた。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル