ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのブランのヨーグルトパン リンゴを食べました

ローソンのブランのヨーグルトパン リンゴを食べました


2015_9_28_hana2.jpg

ブランのヨーグルトパン リンゴを食べてみました。

ローソンブランパンシリーズの新商品です。

ブランのヨーグルトパン リンゴ(税込150円)也ね。

青森県津軽産リンゴの蜜漬け。

乳酸菌180億個。

ヨーグルトパンって、人気あるんですかねえ。

ちょっと前に、レモンが出たばっかりな気がするんですけど。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

■ 前回のコンビニスイーツはこちら。 ⇒ セブンイレブンのおいものクリームコルネを食べました。新発売


ローソンの「ブランのヨーグルトパン」、今度はリンゴです。

■ 「ブランのヨーグルトパン レモン」はこちら。 ⇒ ブランのヨーグルトパン レモンを食べました。ローソンのブランパンシリーズの商品

レモン同様、角切りの果実がシャキシャキしていて、歯ごたえがあります。

そして、レモンとの違いは、表面の穴というか、切れ目(?)が2ヶ所になったことかな。

これ、何の意味があるんだろう。


ブランのヨーグルトパン リンゴ
「ブランのヨーグルトパン リンゴ」です。


ヨーグルト
「ブランのヨーグルトパン リンゴ」を袋から出してみました。


レモン
ちぎってみました。


ローソンの「ブランのヨーグルトパン リンゴ」は、カロリー159kcal、糖質12.2g、タンパク質9.3g、脂質6.5gです。

レモンよりも数値控えめです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル