ホームローソン(LAWSON) ≫ こんなに美味しいとは、ローソンのクレープ包み ザクザクチョコを食べたよ

こんなに美味しいとは、ローソンのクレープ包み ザクザクチョコを食べたよ


2015_9_29_hana2.jpg

クレープ包み ザクザクチョコを食べてみました。

ローソンのスイーツです。

クレープ包み ザクザクチョコ(税込280円)也ね。

クレープです。

前回は、超定番のチョコバナナでしたが、チョコ尽くしも定番ですね。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「クレープ包み ザクザクチョコ」は、見える部分のトッピングが、ホイップクリームとチョコクリームと削りチョコとアーモンドクランチです。


クレープに包まれている部分には、サクサクのチョコが入っています。

エアインチョコみたいな感じ?

アーモンドクランチ入りです。

そして、ホイップクリームがた~っぷり。

はしっこまで、ぎゅぎゅっと詰まってます。

しっぽまであんこたっぷり!がたですね。


クレープ包み ザクザクチョコ
「クレープ包み ザクザクチョコ」です。


ローソン
「クレープ包み ザクザクチョコ」の名前を撮ってみました。


ザクザクチョコ
袋から出してみました。


チョコとホイップクリームのコラボは最強。

ボリュームも大満足です。


■ ローソンのこちらのクレープも負けず劣らず美味しいよ。 ⇒ ローソンのクレープ包みチョコバナナを食べました


ローソンの「クレープ包み ザクザクチョコ」は、カロリー438kcal、炭水化物29.2g、タンパク質3.6g、脂質34.1gです。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル