ホームファミマ(ファミリーマート) ≫ 小狐丸と三日月宗近の香る和果実 ゆずかぼす味500mlを買ってみた。ファミリーマート×刀剣乱舞のコラボキャンペーン

小狐丸と三日月宗近の香る和果実 ゆずかぼす味500mlを買ってみた。ファミリーマート×刀剣乱舞のコラボキャンペーン


2015_9_30_hana2.jpg

小狐丸三日月宗近のパッケージの「香る和果実 ゆずかぼす味500ml」を飲んでみたよ。

ファミリーマート×刀剣乱舞

6月から展開しているコラボキャンペーンの最終シリーズ。

香る和果実 ゆずかぼす味500ml(税込158円)が発売されました。

ファミリーマート限定商品です。

販売元は伊藤園。

パッケージは4種類です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


パッケージのキャラクターは、

・小狐丸(こぎつねまる)&三日月宗近(みかづきむねちか)。

・燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)&大倶利伽羅(おおくりから)。

・へし切長谷部(へしきりはせべ)&鶴丸国永(つるまるくになが)。

・山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)&山伏国広(やまぶしくにひろ)。

です。


ペットボトルを1本買ってみました。

やっぱり、三日月さんがいいよねー。

レジに持って行くと、ボトルをくるくる回して見せられて、「デザインはこれでいいですか?」と聞かれました。

公/開/処/刑ですか?!

いいに決まってるでしょ、自分で選んで持っていってるんだから。

そんな、見せびらかさなくていいから、早くレジ打ってくださいな。


香る和果実 ゆずかぼす味
「三日月宗近」です。ボトル、こっちが表だよね、きっと。「平安(時代)の徘徊じじー」だぜ。


ゆずかぼす味
「小狐丸」が裏側だよね。ファンの方々には申し訳ないけど、有加は、小狐丸は気持ち悪くて嫌いなの。


ゆずとかぼすの果汁を使用した、ほんのり甘く爽やかな味わいの果汁飲料です。

「無果汁」って書いてありますけど。

原材料に「果汁(かぼす、ゆず)」って書いてありますけど。

私は一体何を信じればいいのでしょうか。


何となく、柑橘系っぽい味がするような気はしますけれども、「気のせい」レベルかも。


■ 気になる刀剣乱舞の色々キャンペーンはこちら。 ⇒ 刀剣乱舞(とうらぶ)


ファミマの「香る和果実 ゆずかぼす味500ml」は、100mlあたり、カロリー36kcal、炭水化物9.1g、タンパク質0g、脂質0gです。

炭酸飲料です。


空きボトルどうするよ。水晶水でも入れて、しばらくめでますかね。


有加は、水にクリア水晶を入れて、その水を飲んでいます。

料理にも使用します。(水のクラスターが小さくなるので、煮物などは早くできあがります)

要するに使うお水は全て水晶水です。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル