ホーム糖質制限食(糖質制限ダイエット) ≫ ローソンのブランのケーキ 豆乳オレを食べたよ。甘いより苦い

ローソンのブランのケーキ 豆乳オレを食べたよ。甘いより苦い


2015_10_02_hana1.png

ブランのケーキ 豆乳オレを食べてみました。

ローソンブランパンシリーズの新商品です。

ブランのケーキ 豆乳オレ(税込145円)也ね。

9月29日発売。

希少糖とマチカフェコーヒー入

生地がコーヒー味ベースです。

マチカフェコーヒーのエキスを使っています。

そして、ブラン生地使用なので、低糖質で低カロリー。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ローソンの「ブランのケーキ 豆乳オレ」は、ぱっと見、渦巻きがロールケーキっぽいですが、生地をくるくる巻いているわけではなく、模様が付いているのは表面だけです。


渦巻きの部分に埋め込んであるのは、豆乳入りのミルククリームです。

コーヒー生地は苦く、クリームは甘く、味のコントラストがはっきりしています。


でも、クリームの量が少ないので、苦味の方が強いですね。

もうちょっと甘くてもいい気がしますが、コーヒーの苦味を強調したかったのかな。

■ こちらのブランパンは苦味があっても、とっても美味しいよ。 ⇒ ブランのほろにがショコラパンを食べました。ローソンのブランパンです



ブランのケーキ 豆乳オレ
「ブランのケーキ 豆乳オレ」です。


ブランパンシリーズ
「ブランのケーキ 豆乳オレ」を袋から出してみました。


ブランのケーキ
横から撮ってみました。


豆乳オレ
切ってみました。何も入っていません。


有加は、この苦いケーキを食べながら珈琲を飲むのも好きだな―。


ローソンの「ブランのケーキ 豆乳オレ」は、カロリー166kcal、糖質14.5g、タンパク質5.1g、脂質8.3gです。

ブランパンシリーズにしては、糖質ちょっと高めかも。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル