ホームセブンイレブン ≫ クッ、騙されたよ。チョコクッキーホイップのパンを食べた。セブンイレブンから発売

クッ、騙されたよ。チョコクッキーホイップのパンを食べた。セブンイレブンから発売


2015_10_04_hana1.png

チョコクッキーホイップのパンを食べてみました。

セブンイレブンの菓子パンです。

チョコクッキーホイップのパン(税込130円)也ね。

9月29日発売。

ハロウィンスイーツ」キター!

パン生地の表面に、チョコソースでジャック・オー・ランタンの顔が描かれています。

パン生地は、うっすらとオレンジ色なので、パンプキンが練り込んであるのかな、と思うじゃないですか。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
どちらかポチッとね
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


「チョコクッキーホイップのパン」には、かぼちゃなんて、どこにも書いてないよ。

着色料はカロチノイド色素だそうです。

にんじん・・・か・・・?


ぱんの中にはホイップクリームが入っていますが、こちらもパンプキンではなく、チョコ味です。

食感の異なるチョコレートが、3種類入っているそうですよ。

凝ってますね~。

チョコクッキーというか、チョコチップの粒々感は、よく分かりました。


チョコクッキーホイップのパン
「チョコクッキーホイップのパン」です。


チョコクッキーホイップ
「チョコクッキーホイップのパン」を袋から出してみました。これ見たら、絶対かぼちゃ・・・って思うぞよ。プンプン


チョコクッキー
横から撮ってみました。


ジャック・オー・ランタン
切ってみました。


パンプキン味じゃないのは、みかけ倒しというか、ちょっと卑怯な気もしますが、チョコ味の菓子パンとしては、これはこれでおいしいです。

チョコ好きの人は、楽しめるんじゃないかな。

「チョコクッキーホイップのパン」は、カロリー243kcal、炭水化物34.1g、タンパク質5.5g、脂質9.4gです。

関東限定販売ですと。
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル