ホームセブンイレブン ≫ 香取慎吾監修のいちごしょこら大福を食べました。セブンイレブンがビストロスマップとコラボ

香取慎吾監修のいちごしょこら大福を食べました。セブンイレブンがビストロスマップとコラボ


2015_10_07_hana1.png

いちごしょこら大福を食べてみました。

セブンイレブンビストロスマップコラボ

いや~、芸能界の諸事情に疎い有加は、全然知らなかったのですが、毎年恒例の企画みたいで、今回がすでに第4弾だそうです。

(さすがに、番組名くらいはしってますけど)

いちごしょこら大福(税込150円)也ね。

香取慎吾監修のメニューです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンの「いちごしょこら大福」は、何と、ハート型。

型崩れ防止用(?)のプレートもハート型です。

かわいい、これはすごくかわいいよ。

普通にバレンタイン商品としても売れるよ。



【BISTRO SMAP】の香取慎吾監修のコンビニスイーツです。

いちごしょこら大福
「いちごしょこら大福」です。


いちごしょこら
「いちごしょこら大福」を袋から出してみました。


SMAP
横から撮ってみました。


中にはチョコホイップクリームと、いちごソースが入っていて、チョコ味のお餅で包まれています。

ホイップクリームには、生チョコが混ぜてあるそうです。

とろ~んとしてておいしいです。


が、チョコレートというのは、結構、味が濃いんですよね。

いちごソースも、いちごジャムみたいで、主張が強くて、この2つをいっぺんに食べると、味がケンカするかなーという感じ。


あと、中見せの撮影のために切ってみたら、ドロドロで収拾のつかない事態に陥りました。

これ、どうやって食べるのが正しいのでしょう?誰か教えて!


ビストロスマップ
「いちごしょこら大福」の側で、敷き紙をおさえているのは、アメジストの川流れです。

「川流れ」は、「ぎゅうひ」と間違えて、皆んな手を出すよ。「食べていい?」って。食べれるもんなら食べてみろって、歯が折れるぞ!(いたずら好きの有加)

「川流れ」は、とってもエネルギーの高い石です。(パワーストーン)


セブンイレブン×ビストロスマップ
とろとろで切るの大変だった。その結果 → きたならしい!

■ こちらは美しいたたずまいですよ。もう一つの香取慎吾のスイーツ。 ⇒ 香取慎吾の苺ソースのクレームダンジュ食べたよ。セブンイレブンとビストロスマップのコラボメニュー


他のメンバーの商品はこちら。

■ 稲垣吾郎 ⇒ 稲垣吾郎の3種のレタス&タコスミートサンド美味しいよ

■ 草彅剛 ⇒ 草彅剛(くさなぎ)の生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび美味しいよ

■ キムタク ⇒ 木村拓哉(キムタク)のWソースカレー(キーマ&チキン)

■ 中居正広 ⇒ 中居正広のラー油入味噌を添えた豚汁うどん。ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2015




セブンイレブンの「いちごしょこら大福」は、カロリー164kcal、炭水化物25.8g、タンパク質1.4g、脂質6.2gです。


ちなみに、今回のビストロコラボ商品は、

木村拓哉監修:Wソースカレー(キーマ&チキン)(税込550円)。草彅剛監修:生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび(税込150円)。

中居正広監修:ラー油入味噌を添えた豚汁うどん(税込498円)。稲垣吾郎監修:3種のレタス&タコスミートサンド(税込340円)。

と、SMAP(スマップ)の各メンバー1品ずつなのですが、香取慎吾だけ、「苺ソースのクレームダンジュ」と「いちごしょこら大福」の2品です。

パッケージにフジテレビ承認と印刷されています。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル