ホームローソン(LAWSON) ≫ 安納芋まんを食べたよ。ローソンの中華まん

安納芋まんを食べたよ。ローソンの中華まん


2015_10_01_hana2.png

安納芋まんを食べてみました。

ローソン中華まんです。

安納芋まん(税込140円)也ね

9月22日発売。

種子島産安納芋使用です。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


諸事情により、購入してから写真撮影するまでに数時間経過してしまったので、あんまんの皮がしょぼくれてしまいました。


紫いもを思わせる、ほんのりピンク色です。

割ってみると、中のあんは、ペースト状の安納芋。


ダイス状にカットされた安納芋が入っているはずなのですが、いも、どこ?


安納芋まん
「安納芋まん」です。


中華まん
「安納芋まん」を袋から出してみました。


種子島産安納芋
横から撮ってみました。高さはこのくらい。


安納芋
切ってみました。


芋
敷紙のデザインが、オシャレでかわいかったです。ついパシャリ。



期間限定商品だそうなので、気になっている人はお早めに。

有加は食べ慣れているせいか、ふつうのあんまんがいいなあー。奇をてらわなくても。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル