ホームセブンイレブン ≫ 木村拓哉(キムタク)のWソースカレー(キーマ&チキン)を食べた。ビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発メニュー

木村拓哉(キムタク)のWソースカレー(キーマ&チキン)を食べた。ビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発メニュー


2015_10_09_hana2.png

Wソースカレー(キーマ&チキン)を食べてみましたよ。

ビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発メニュー2015の中から、今日はこちらをご紹介します。

Wソースカレー(キーマ&チキン)税込550円也ね。

木村拓哉監修のメニューです。

ウチは基本的にスイーツブログ(スイーツも書くブログ)です。

なので、香取慎吾監修のスイーツ2品(苺ソースのクレームダンジュといちごしょこら大福)は、もちろんチェックしていました。

が、他のメニューもおいしそうでねー、気になってねー。

好きなんです、カレー。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンの「Wソースカレー(キーマ&チキン)」は、スパイスを10種類以上使っているそうです。

10種類って・・・カレーにしては、むしろ少ないよね(笑)。


キーマカレーとチキンカレー、2種類の味が楽しめます。


キーマとは、ヒンドゥー語で「細切れ肉」「ひき肉」という意味です。

つまり、キーマカレーはひき肉のカレーです。


カレーソースは2種類ですが、ご飯がカレーピラフになっているので、むしろトリプルカレーですね。

カレーづくしで幸せー。ついでに、木村シェフ監修で幸せーー。


カレーの辛さは、甘口~中辛程度。

辛いものが苦手な人でも、全然イケます。

逆に、カレー好きの人にはもの足りないかも。

キーマよりチキンカレーの方が、若干辛めかな。


チキンカレーは、ソースが波々とかかっているのですが、キーマカレーは、こぢんまりとしています。

ご飯見えてるし。

この量の差は一体・・・。

材料費の都合?



では、【BISTRO SMAP】のキムタクのカレーです。(フジテレビ承認)

Wソースカレー(キーマ&チキン)
木村拓哉監修の「Wソースカレー(キーマ&チキン)」です。


Wソースカレー
「Wソースカレー(キーマ&チキン)」のふたを取ってみました。


■ 同じ企画の【BISTRO SMAP】の他の商品は下記からご覧ください。

■ BISTRO SMAPの中居正広オーナー ⇒ 中居正広のラー油入味噌を添えた豚汁うどん。ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2015

■ 草彅剛 ⇒ 草彅剛(くさなぎ)の生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび美味しいよ。

■ 稲垣吾郎 ⇒ 稲垣吾郎の3種のレタス&タコスミートサンド美味しいよ。

■ 香取慎吾 ⇒ 香取慎吾の苺ソースのクレームダンジュ。

■ SMAPの香取慎吾監修 ⇒ 香取慎吾のいちごしょこら大福。セブンイレブンがビストロスマップとコラボ



セブンイレブンのSMAPの木村拓哉の「Wソースカレー(キーマ&チキン)」は、カロリー752kcal、炭水化物101.9g、タンパク質24.1g、脂質27.5gです。


糖尿人(糖尿病になった人)の有加は、この炭水化物の量を見たら笑うしかない。ハッハッハ・・・

有加は、糖質制限食で1食に糖質20g以下の食事なのに、炭水化物101.9gだなんて。

まあー、カレーを食べようなんて思う時点でアウトなんだけど。自/○/行/為/だよ。

ここは糖尿人の意地だわさ。でも味見に三口ほど食べました。

後は、娘の胃袋へ。


参考までに、糖質=炭水化物ー食物繊維
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル