ホームセブンイレブン ≫ 中居正広のラー油入味噌を添えた豚汁うどんを食べました。ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2015

中居正広のラー油入味噌を添えた豚汁うどんを食べました。ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2015


2015_10_10_hana1.png

ラー油入味噌を添えた豚汁うどんを、食べてみました。

ビストロSMAP×セブンイレブン共同開発メニュー2015です。

ラー油入味噌を添えた豚汁うどん(税込498円)也ね。

中居正広監修のメニューです。たまたま見た【BISTRO SMAP】の中で、売り子してましたね。

他の商品は全て、税込のお値段が10円単位なのに、何でこれだけ中途半端な値段なんだろう。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


1年に一度くらいしか見ない番組を見たってことは、これは書かなければいけませんよね。

えぇー、書きますとも。


セブンイレブンの「ラー油入味噌を添えた豚汁うどん」は、野菜たっぷり。

1日に必要な野菜の1/3の量が入っています。

麺も太くてこしがあって、食べ応えがあります。


■ SMAP(スマップ)の他のメンバーの商品もありますよ。下記からご覧ください。

■ キムタク ⇒ 木村拓哉(キムタク)のWソースカレー(キーマ&チキン)。ビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発メニュー

■ 草彅剛 ⇒ 草彅剛(くさなぎ)の生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび美味しいよ。

■ 稲垣吾郎 ⇒ 稲垣吾郎の3種のレタス&タコスミートサンド美味しいよ。

■ 香取慎吾 ⇒ 香取慎吾の苺ソースのクレームダンジュ。

■ SMAPの香取慎吾監修 ⇒ 香取慎吾のいちごしょこら大福。セブンイレブンがビストロスマップとコラボ




では、ビストロスマップの商品です。

ラー油入味噌を添えた豚汁うどん
中居正広の「ラー油入味噌を添えた豚汁うどん」です。


豚汁うどん
「ラー油入味噌を添えた豚汁うどん」を横から撮ってみました。簡易包装なので、お汁がこぼれたらどうしようかと思いましたよ。


うどん
「豚汁うどん」の蓋を取ってみました。お汁はないみたい。


しかし、「うどん」でしょ?

汁は?

見たところ、汁なんで全然ないんですけど。

干からびてます。


電子レンジ専用。

あたため時間の目安も書いてあります。

500w 6分50秒

1500w 2分15秒


コンビニに置いてある業務用の電子レンジが、多分1500wだと思います。

それで2分15秒は長いなあ。

昼時とか、混んでる時に頼んじゃうと、時間がかかって、他のお客さんににらまれること請け合い。


すぐに食べるわけじゃないので、ウドンはあたためずにそのままお持ち帰りしましたが、家庭用の500wレンジだと、6分50秒。

約7分!

「すぐ食べられる!手間いらず!」とか書いてありますけど、全然「すぐ」じゃないって。

カップラーメンを2回作って、それでもまだ時間が余ります。


時間がかかるのは仕方がないので、ひたすら待ちます。

そして7分後、電子レンジから出してみると、あら不思議、波々とお汁が。


シェフ
写真ではよく分かりませんが、下にたっぷりお汁があります。


固形スープが仕込んであって、あたためると溶けるとか、そんな仕掛けなのかな。


このお汁がまたおいしい!

さすが「豚汁」です。


セブンイレブンの中居正広オーナープロデュースの「ラー油入味噌を添えた豚汁うどん」は、カロリー545kcal、炭水化物87.8g、タンパク質21.5g、脂質12.0gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル