ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのフレンチクルーラーカスタード&ホイップというドーナツを食べました

ローソンのフレンチクルーラーカスタード&ホイップというドーナツを食べました


2015_10_13_hana1.png

フレンチクルーラーカスタード&ホイップを食べてみました。

ローソンドーナツです。

フレンチクルーラーカスタード&ホイップ(税込130円)也ね。

10月6日発売。

フレンチクルーラーキター!

ファミマが発売したからね。

そりゃあ、ローソンも黙ってないよね。

発売日もいっしょ。

ということは、セブンイレブンも?!

注)セブンイレブンは今のところフレンチクルーラーは販売していません。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


「フレンチクルーラーカスタード&ホイップ」、130円・・・。

コンビニドーナツは、安さもウリなので、130円となると、さすがに高いなと感じてしまいます。


ファミマのフレンチクルーラーは、中身がカスタードクリームのみでしたが、ローソンのフレンチクルーラーは、カスタードとホイップのダブルクリーム。

けっこう、たっぷり入っています。

そのへんが、値段に反映されているのでしょうか。


■ ファミマのフレンチクルーラードーナツはこちら。 ⇒ フレンチクルーラー(カスタード)を食べたよ。ファミマのドーナツです



では、ローソンのフレンチクルーラーの写真です。

フレンチクルーラーカスタード&ホイップ
「フレンチクルーラーカスタード&ホイップ」です。


ドーナツ
フレンチクルーラードーナツを横から撮ってみました。


カスタード&ホイップ
フレンチクルーラーを開けてみました。


生地は、カリッとしています。

ファミマよりも、食感がいいです。


やっぱり、ローソンはホットケースで管理しているので、鮮度が保たれてるのかな。

それでも、品質的には、ミスドの方がクオリティが高いです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル