ホームセブンイレブン ≫ セブンイレブンのショコラカスタードを食べました

セブンイレブンのショコラカスタードを食べました


2015_10_13_hana2.png

ショコラカスタードを食べてみました。

セブンイレブンのスイーツです。

ショコラカスタード(税込138円)也ね。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


セブンイレブンの「ショコラカスタード」は、チョコレートとカスタードクリームの2種類が入ったパイです。

横からチョコレートがはみ出してますよ~。

そんなにいっぱい入ってるんだ。

わ~~~♪

これは超期待。



ショコラカスタード
「ショコラカスタード」です。


ショコラ
「ショコラカスタード」を袋から出してみました。


カスタード
横から撮ってみました。


パイ
切ってみました。


んんん・・・?!?!

そんなに、入って、ない、かも。

特に、カスタードの方が目立ちません。


さらに、生地に2種類のチョコレートを練り込んでいるらしいのですが、生地の色からして、そんな形跡は全く見受けられませんし、チョコレートの味もしなかったと思います。

なんか、微妙。


もう少し、チョコの主張が強くてもよかったんじゃないかな。


セブンイレブンの「ショコラカスタード」はカロリー286kcal、炭水化物30.5g、タンパク質5.3g、脂質15.9gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル