ホームローソン(LAWSON) ≫ ローソンのスコーンブレッド メープル&ナッツを食べました

ローソンのスコーンブレッド メープル&ナッツを食べました


2015_10_14_hana1.png

スコーンブレッド メープル&ナッツを食べてみました。

ローソンのスイーツです。

スコーンブレッド メープル&ナッツ(税込145円)也ね。

10月6日発売。

パイ生地菓子パンです。

でも、そんなにガッツリパイ生地ってわけじゃなくて、結構ふんわりとした、普通のパン生地っぽいです。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


「スコーンブレッド メープル&ナッツ」は、表面はメープルシュガーコーティングされているので、外はカリカリ、中はふんわりという、食感のコントラストがはっきりしています。

生地には、メープルシュガーチップとローストアーモンドが練りこまれています。

■ ローソンのこちらのパイも、とっても美味しかったですよ。 ⇒ ローソンのレモンカスタードパイを食べました。広島県産レモン使用の新商品です



では、写真です。

スコーンブレッド メープル&ナッツ
ローソンの「スコーンブレッド メープル&ナッツ」です。


メープル&ナッツ
「スコーンブレッド メープル&ナッツ」を上から撮ってみました。


菓子パン
スコーンブレッドを横から撮ってみました。


パイ
切ってみました。


「コーヒーのおとも」を想定してつくられたみたいですよ。

なので、ちょっと甘みが強めですが、これ単体で食べても、十分イケます。


ローソンの「スコーンブレッド メープル&ナッツ」は、カロリー411kcal、炭水化物49.3g、タンパク質6.1g、脂質21.0gです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル