ホーム本・DVD・CD ≫ 本の断捨離こりない有加、やめたはずの株式投資だが・・・

本の断捨離こりない有加、やめたはずの株式投資だが・・・


2015_10_15_hana2.png

株式投資を10冊ほど断捨離します。

信用取引とか、ツナギ売買とか、低位株とか、財産づくりの株式投資等などの本。

有加は、気が短いので、財産づくりの株式投資には向いていないと思う。

たぶん、続ければ続けるほど、資金を無くしていくタイプ。

こちらのランキングには、おもしろい記事がたくさん。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


安いところで買って、高くなったら売るっていうだけだけど。

これがなかなか出来ない。

大儲けする人がいるということは、おおまけする人がいるということだ。

たいていの人はトータルで損をする。


株に見切りをつけたい有加は、株式投資の本をこれだけ断捨離します。

株式投資
株式投資の本です。


こちらは以前処分した本。

■ 大事な資料なのに断捨離しちゃったよ。 ⇒ さらば会社四季報、思い出とともに捨てっちゃえ



東京五輪が終わったら、国の財政はどうなっているんでしょうね。

通貨単位の変更なんてことには・・・

金やドルに分散するしかないのかなー。


株を購入するなら、潰れたら社会が大混乱を起こすような会社がいいな。

そういう会社は、銀行も助けるだろうし、政府も援助するしかないだろうからね。(潰せないから)

こういう会社を見極めて買うしかない。(かな)



株式も、地道にできる人は財産づくりになるでしょうね。

主人はじみちなタイプ。

かたや、奥さんはギャンブラータイプ。(笑、、、有加のことでんがな)


株の勉強をして何が良かったかっていうと、変な話(怪し話)に興味をもたなくなったし、見抜けるようになった気がする。


証券会社や代理店(?)のようなところが勧誘してくるんだけど、乗らない。

自分で選んで、自分で動かしてこそ、醍醐味が味わえるのに。その楽しい部分を、人に任せるなんて・・・
関連記事
・無料でセレブ旅行に行く方法

スポンサードリンク

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 断捨離シニアの楽しい生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル